安心して買えます!/禁煙補助薬として人気があるのはニコテックスです!

安心して買えます!

茶色い瓶と錠剤

ニコテックスを使っている人はどんなルートを使って購入しているのか?
最近よく使用されているのは、間違いなく通販サイトだといえます。
今ではいろんな通販サイトでニコテックスを簡単に手に入れることができるようになっているので、ぜひあなたもニコテックスを通販サイトで買ってみてください。

ではニコテックスはどれくらいの値段で売られているのか?
基本は通販サイトごとに変わりますが、相場としては1箱1200円〜3000円くらいになります。
その値幅は2倍以上ありますので、安く買えるところをなんとかして探してほしいところです。
またまとめ買いでさらにお得に買えるような通販サイトもありますので、その辺も含めてチェックしてみてください。

そして最近では、個人輸入代行業者がよくニコテックスを輸入して販売しています。
これについて違法性を意識してしまう人もいるでしょう。
業者によってはたしかに違法的なことをしているところも存在するので、そう考えると心配ですよね。

まず輸入に関する規制としては、1ヵ月以内の分量であれば可能となっています。
つまり輸入代行自体は合法なので、心配する必要はないといえるでしょう。
ニコテックスについては厚生労働省において未承認ですが、海外ではしっかりと医薬品として処方されているものです。
成分については特に麻薬指定などありませんので、分類としては処方箋医薬品となっています。
ちなみに2mgも4mgも1度に360錠までが合法で輸入代行できるようになっているので、一応覚えておくといいでしょう。

Top